知識0の40代男1からのメタバース体験

WEB3時代へVRやメタバース体験を書いています。

VR初体験パート2

1st Stepは、本物と見間違うかのように宇宙飛行が体験できます。

 

ロケットが飛び立つところから物語が始まります。

目の前の手の届く所に宇宙服を着た宇宙飛行士とファミコンぐらいの精度しか無かったと言われるコンピューターを積んだ宇宙船。

 

そして、永遠に風化しないと言われる人類が初めて月に降り立った足跡も見る事が出来ました。

 

たった20分ぐらいの体験が一生物の体験になった事は言うまでも無く、宇宙好きにはとても堪らない事でしょう。

 

まさか小さい頃の夢がこんな形で叶うなんて思いませんでした。

1st-StepのYouTube動画https://youtu.be/qerMJXjspSY